ムント TV版 第9話

いや、「はぁ?」なんだけど。
しかも終ったと思ったらムント様雲隠れだし。
下界へ降りたのは明白と思うが描写は一切ナシ。
ポカーン。
そして「終」の文字。「はぁ?」だよね。
それとも「やなこった」で即終了でつか?


まあ見所はなんといっても、いちこやすずめにまで「ムント様とお呼び!」と
強要するとことか、あと、ヒラヒラ透け透けピンク服じゃ戦闘には不向きだろ
とか言って「セーラー服」(しかも短め)着せたり、
「これムントの趣味?」とかいちこに突っ込み入れられたり、そういうとこだな。
そしてそこしか見るところもない。


これが「映画」になるって!ウソやろ。ポカーンな駄作決定だな、こりゃ。
悪くはないんだけどもう少しシナリオ練ろうよ。
これじゃ中学生の文化祭の寸劇レベルじゃね。いやぁ頭抱えた。


個人的には前回のみんなで仲良くお手手つないで空からダイブ!なシーンだな。
これって集団自殺じゃ・・・とか思ったが、お助けロボが来なかったら
本当にただの自殺だったという・・・
この何というか妙なリアル感がおもしろかった。


なんでもいいけど京アニこんなんで大丈夫か?
映画の興行で大アカ必至だと思うのだが。