絶対衝撃プラトニックハート

最終話、えらいやっつけで作ってないか、コレ?
とりあえず決勝戦がブチキレ->心が真っ暗すぎて読めない->ブチ殺され
みたいな流れでアレレみたいな。
そこへ巫女ちゃんが現れて延々と解説。
まあ、こいつもグルだったとは思わんかったけど。
そこへ憧れのお兄さん登場!と思わせておいて只の変装であっさり殺されジエンド。
そこへ兄妹現る。まあこれはミエミエの展開。
で、また延々と説明が続く・・・
え〜と、これドラマCDでしたっけ?
で、まあ「お前は悪なんだから死ねば」で拳銃渡され、
やっぱカラで「ほら見ろ!」みたいな。
そこへ颯爽とカア様登場で、みんなブチ殺して、サヨウナラ。
またプラトニックハートの案内が来るも、多分これはあの兄妹の狂ったカア様が
首謀者でこれもブチ殺して、ハイ終わり。


なんですと〜〜〜。
ツマンネ。はじめから期待はしてなかったが、このやっつけ感はどうかと思うぞ。