しゅごキャラ どきっ! 第72話

ルルのおばあさんを出してきて基本的にルルの掘り下げなんだけど、
「たこやきか焼きそばで迷ってる」もアリなのかよ!
いや、このテキトーさに思わず吹いた。いや、そりゃある意味「真剣な悩み」ではあるが。
このライターさんかなりデキる!!
山口伸明氏かぁ〜。wikiによると「さようなら、山吹沙綾」とか
「パニック・イン・すもも組!」とかみたい。
こういうのもみっけ。
http://www.web-writer.jp/e/200705/50644.php

まあストーリーとしては「お母さんが、じゃなくて、ルルが何になりたいかだよ」
というありがちな話なわけなんだが。
ジュエリ職人さんとかそういうのになるのかね?ちょっとまだ掴めていないのだが。