スキップビート! 第19話

いやぁ〜、これどんどんおもしろくなってきてるんだけど。
話がサクサク進んでいいな〜。
ショウのことを振り向かせることにも成功して、
うまくいきはじめた敦賀レンとの三角関係勃発まであとわずか。
なにしろショウとは幼馴染、レンとは思い出の男の子、
という両フラグがあるから。
モー子さんもうまいところで顔出してくるよなぁ〜。
で、美森ちゃんはハブられ〜。まぁこりゃ仕方ないかぁ〜。
キョーコがなんだかんだで実はモテモテという少女マンガの典型なんだが、
キョーコの悪人顔が魅力になってるんだよなぁ〜。
ピカレスクに近いノリなんだけど、実際にはキョーコに悪ぶったセリフを
言わせているだけで、「悪を断行」というのじゃないので
少女マンガっぽい雰囲気を失っていない。
ともかく次が楽しみなアニメの1つ。