とらドラ! 第19話

みのりんの家初めて描写されたと思うのだが、結構普通の家だったなぁ。
表札かかってたから持家みたいだし。自分の部屋もあるんだからそこそこ広いわけだよね。
超ビンボー、あるいは最悪の家庭環境のためバイト三昧を余儀なくされ、
果てはお水系にまで堕ちているというわけではないのか?
竜児ママのあの口マネはどう考えても伏線のハズなんだが。


なにはともあれ修羅場になってきた。
ガラス細工のクリスマスツリーの☆は修繕できたが、人間関係はもう元には戻れない。
みのりんは大河が大泣きしているのを見ちまったからなぁ。
そんなこと何も知らない竜児は「みのりんに振られた」と。
ここでもう一歩踏み込めるかどうかが分かれ道なんだけどなぁ、
でもできないのがエロゲ主人公特性。
いやぁ、どうなるかますます目が離せない。