ガンダムoo 第18話

ロックオンいつのまに・・・さすが「狙い撃つぜ!」は伊達じゃない・・・
マリーはひっこんでピーリスに戻ったか。都合いいね・・・これで殺りまくりだ。
でもそれだとアローズにしてみれば単なる裏切り者なわけで。
よりにもよってソレスタル・ビーイングに寝返ったわけだからね。
育ての親が裏切りに荷担してたとされてもこれはしょうがないフラグだな。
そんでその実子は親殺しで昇進!
コネ使って入隊、実父サツガイで昇進と、使えるものは何でも使うという
スバラシイ考えの持ち主だよコイツ。それはそれはスバラシイ平和が約束されているだろうよ。
しかしながらこっちは「狙い撃つぜ!」失敗!!
というか親の仇うちで入隊してる者に「オレ様の親殺しを讃美しろ!」ってのが冗談キツすぎ。
オイオイオイ、もうちょっと違う言い方があるんでないかい!?
まあなんでもいいがあと7、8回でちゃんと着地できるんだろうか。
そっちの方が心配になってきた。
どうやら保母さんマリナの「みんなの歌」がレジスタンス活動に
リンクしてきそうな雰囲気になってきたが、さすがにそろそろ活躍してもらわんとね。