ゴルゴ13 第39話、第41話、第42話

風邪ひいて(というか同室の奴にうつされた。風邪ひいてんなら休めよ、来んなって!)
早めに帰ってゆっくり休みながら録りだめしていたゴルゴを見ていた・・・
ビルふっとばして、はマンガで見た記憶があるが、
女スパイがゴルゴをタダ働きさせようとして、というストーリーと
女に目立つ赤い防寒具を着させるようにしむけ居所のわからなかったターゲット諸共に射殺、
の方は見た記憶がないような。
最近のからとっているのかな。(とは言っても百巻までくらいしか読んでないと思うが。)
こう派手に女がマッパで射殺なわけだが、(ビーチクもピンク色に彩色)
これはOKなわけね・・・
いやまぁ恋姫無双のようなDVDで乳首券乱発みたいな有難さは微塵もないんだけど。