かんなぎ 総評

しかしこれは「その域に達した」んだろうか・・・微妙だ・・・
ラストも曇りのち雨そして晴れみたいな定番な感じでどうなんだか。ヒネリがない。
OP や ED で躍らせときゃいいってそういうもんじゃないような気がするが。
なんというかネタに走りすぎでボディがしっかりしていないというか。
素材は悪くはないんだが、なんか微妙になった。
あっ、いや原作もいわくつきになってしまったようだが。
中古でもなんでもいいんじゃないのか。
逆に女神様ならみんなに福を分け与えてなんぼかもしれんよ!?
アニメは全体的に見てなんというか、う〜むな感じ。こんなもんなのか。
部分部分にはおいしいところがあるんだけど小ネタの域を出ないんだよなぁ。
次回に期待か???