ドルアーガの塔 The Sword of Uruk 第2話

前言撤回。いやぁ、おもしろくなってきた。
ウダウダやるんかと思ったが、早速旅支度かぁ。
こういうテンポがいいのは見ていて気持ちがいい。
というか前回はウダウダしすぎじゃあるまいか・・・
それはともかく、いまのとこ基本別パーティードルアーガ討伐の時に助け合った仲間達と
行動を共に、という感じだが次回はついにゴルフマジシャンとキャディさんが出て来るか。
「クーパめにございます!」
こりゃ期待できるな。メルトの方は・・・いいわ。
デレ期に入ったファティナさんもなんだかんだ文句いいつつ、
パーティーに加わってきてるし。(というかそりゃそうだろ)
カイにスプーンでケツ掘られたときにはどうなるかと思ったぜィ。
しっかし、カイのあの手の動き・・・いいねぇ〜。
で、塔に登ってニーバと再会したときにどうなるか、今から楽しみではある。
まさかニーバ死にっぱなしということはあるまい。
カーヤの方はとりあえずどうでもいいか。ジルとよりを戻すのかねぇ?まっどうでもいいわ。
ともかく次回が楽しみだな。