宇宙をかける少女 第2話

エンディングに入る直前、完全に PFM だった。
ていうか PFM のヘタっぴーなコピーという感じ。
著作権かなんかの関係で何小節か分以上はまんまやっちゃダメ!
みたいなことでヘンにいじって変えたりしてるから
何か外してるようなかなりヘンなことになっているんだろう・・・
非常に好きなものに対してこういうのやられるとちょっと気分悪いな。
こういうのやるんだったらインプロ的な感じでやってもらわないと。
それ以外ありえんでしょ。こんな体たらくじゃプログレッシヴじゃなくて退廃だ。
何かの間違いでヘタっぴーがスタジオ録音さしてもらったはいいが
PFM のコピーして失敗しましたぁ〜〜〜みたいなのはやめて欲しいよ、全く。


内容自体はテッカマンのパロディーとかそういうのてんこもりで
その手のが好みな人にはたまらんかもしれんなぁ。
テンポもいいし悪くはないんだがまだノッていけない・・・