とらドラ! 第14話

文化祭も終わって・・・
「幸せの手乗りタイガー伝説」かぁ〜。
竜児がアンニュイな気分なのも、自分の勘違いで大河が父親とうまくいってると
思い込んで(思い込もうと)していたからだよなぁ。
平気そうな顔してるけど、内心相当ヘコんでいるだろうと。
しかし、竜児はそれで幸せになれるのかと。
北村くんの方は、こっちはこっちで生徒会長と何やらあって悩んでいるようだし。
みのリンも竜児の気持ちに気付かないようにしてきたけど
やっぱり気づいてしまったような感じになってきたし。
お手々つないで走った記念写真を小道具に使う演出がニクイ。
あみちゃんは元々ストーカー事件絡みで転校してきたわけだから
「親元に帰れ」という話が進行していたんだろうな、携帯の時点でそうだろうとは思った。
こっちの方はなんとなく自己解決したようだ。
あみちゃんはやっぱり「オトナ」だよ・・・


いやぁ、ともかくおもしろい。さてさてさて、これからどうなっていくのか。