無限の住人 総評

各週放送で13話かぁ〜。全体的なクォリティーは非常に高かったと思う。
さすがにストーリーを一通り区切らせるのはムリだったかな。
これは次シリーズもあるんだろうか。あって欲しい・・・
ストーリー的にはかなり中途半端なんだもん。
いやぁ〜、でもかなり楽しみにして見ていたな、コレ。


ぶっちゃけ万次って、不死じゃなかったらオマエなんべん死んでるんだって・・・
そんだけ一刀流の面々が桁外れに強いってことなんだろうけど。
でもなんだかなぁ〜。
まあ、これはマンガのストーリーテリングに対する不満なんだけど。


ともかくアニメは素晴らしい出来でした。スタッフの皆様どうもご苦労さまでした。