ガンダムoo 第3話

しっかし、なんでロックオンだけ本当に死んだんだろね?
グラハム・エーカーにしろ刹那にしろ、ほとんど死んでるし、アレルヤもほぼ死。
ガンダムSEED でキラが生きてたのには吹いたが・・・
しかも、Destiny では主人公そこのけそこのけで、
がっちりその座をキープしちゃってるし・・・なにそれ!みたいな。


まぁ、ともかくアレルヤ合流で、イスマイール第一皇女殿下も仲間入り。
一期目の伏線を回収しつつあるね、いいね、さすがだね、
SEED のクソシナリオとはちがうのだよ!
当然ながら、ピーリス少尉とアレルヤの関係にも伏線があったわけで、
さてこの辺どう料理していくのか。
ピーリスもあのひげのおっさんと養子縁組かな?
前回だったかで、チラだししてたよね。
ともかく、かかってる金が違うのが一目の出来栄え。
それでおもしろいものを仕上げてくるのはさすがだなぁ。
(金がビックリするほどかかっていて、驚くほどクソつまんない映画なんてのはザラにある・・・)