Misson E 第12話

う〜ん、悪くはない、悪くはないんだが・・・
これって何、結局まおりちゃんとアドルくんの恋物語!?
なんつうかストーリーが今ひとつなんだけど・・・気のせいかなぁ。
じゃあ、どうすればよかったのかつっても、よくわからんのだが。
前作も最終盤がなんか取ってつけたような感じの事件の起こし方で
今作はそれを引きずっている設定だからなぁ。
もうその辺からしてダメダメだったのかも。
初見の人にとっては、レトロな女スパイものみたいな感じで
楽しめたのかもしれないが、前作から続けて見ていた自分にとっては
なんだかなぁ、みたいのが先にきてしまった。
B級というよりは既にC級の香りがプンプン漂ってくるんだけど。
人気出たのかなぁ、コレ。
さすがに第3期はないやろね、きっと。