クッキングパパ TVドラマ

ぐっさんが荒岩役ということで、いわゆるハマリ役だわなと思って見ていたが、
やっぱりハマリ役だった、という・・・
元々のマンガ自体が、ちょっとした波風はあっても全ては丸く収まるという
ホームドラマなので、このTVドラマ自体がそういう作りになるのは予定調和。
まあ、地元の祭りをメインに据えて・・・というのも定番中の定番。
ストーリー自体はどうってことないんだが、シナリオが丁寧だったので
おもしろく見ることができた。
中尾ミエもさすがにいい演技するよな。
ところどころに出て来る焼き鳥やら何やらうまそうで困った。
ちょうど食後に見たんでなかったら、お腹グーグーだよ。


いやぁ〜、これなんでシリーズ化しないかな!?
明らかに数字とれるっしょ。


PS. hatena keyword をクリックしてビックリ。
中尾ミエ・・・昭和37年、「可愛いベイビー」でデビューを果たし、その大ヒットで一躍スターに。

あぁ、それで「可愛いベイビー」の挿入歌が!
全然気付いてなかった。アホだ・・・