イタズラな Kiss 第14話

金ちゃんのプロポーズから急転直下。
入江きゅん雨の中、家を飛び出して、琴子と婚約へ。
と、直樹ママ、大学卒業まで待てんということで
2週間後に結婚式の予約を入れる!
す、素早すぎる・・・
つか、2週間で予約とれる程ヒマなとこに頼んだのか?
で、いろいろ挨拶回りに行って・・・
金ちゃん、つらいよなぁ。でも少女マンガのフォーマットでは
噛ませ犬にしかなれない宿命だからなぁ。
クリスティーナに好きな人って、まさかと思ったが
そんな安直な手でくるかよ。ここで金ちゃんに春到来とは・・・
そして、結婚式。
琴子、入江に最強の Kiss!!!


「ざまぁみろ!」
「まいった・・・お前には!」
ブーケを投げてエンディングへ。


直樹の、これでオレを忘れられない「ざまぁみろ」Kiss から、
琴子の逆転サヨナラ満塁場外ホームラン、
前から私に夢中だったクセに「ざまぁみろ!」幸せのそして最強の Kiss!
いやぁ、中途半端な話数だけどエエ最終回だったなぁ、
と思ったら、なんとまだ続くんかよ!
いや、こっからが本当の人生なんだろうけど「えっ!!」って感じ。
はてさてどうなることやら。