ヴァンパイア騎士 第13話

前回、閑さまが勿体つけた割にあっさり死んで「あれっ???」
と思ったが、まだ息あったんかい!
で、イチルの手の中で消えていくっと。
ゼロの方は、完全にレベルEに堕ちた。
そんな姿を優姫に見せられるわけもなく、鎖に繋いで隔離っと。
え〜っと、優姫タンがヒロインなんだっけ!?
完全に空気化してる気がするのだが・・・。
どうやってオチつけるんだろうと思ったが、
クラン寮長がゼロに純血種×2の血をやって
「アンタのためじゃないんだからね!」でエンド。
はれっ???これって2期目あったの???
投げっ放しジャーマンで終わりかよ。あいたたた。


全体的にあんまり好きじゃない部類の少女マンガ的なにほひ。
結局全部見ちゃったが。なんというか、う〜むな感じ。