アリソンとリリア 第14話

リリア編になって OP, ED もそれ仕様に変更。
アリソンの恋人さんが父のヴィルって知ったらリリアはどんな顔するのかな。
ちょっと妙だとかは思わんのだろうか。
お母さんはお父さんのこともう愛してないのかなとかフツウ思うよね。


しかし、トレイズ知り合いの宿屋のお隣さんなんて怪しげな説明するから
もしかして!?と思ったら案の定あいつらのお子様かい!
もう、グルグルだなぁ。
で、娘・息子の世代はトレイズの方が追っかけなわけね。
そして乗っちゃいけない飛行機に乗っちゃって大冒険っと。
お約束通りの展開だ。
伏線として御付きの者が様子見に来た時、
「リリアは何があってもオレが絶対守るから」なんて言わせたわけで。


今回も少し展開が速いかなというきらいはあるけれども
テンポのよさともとれる程度だった。
こんな感じで、もうちょっと全体的な構成とストーリー運びを考えて作って欲しいよな。
各話のイントロ部はちょっとテンポが速いかな!?で済むんだけど
中身に入るといっつも話の掘り下げがなくストーリー速すぎでいかんのよ、コレ。