RED GARDEN

紅つながりで録りだめしてあった RED GARDEN を全話見た。
アメリカの学園ものかと思ったのかな、チラ見で切っちゃったけど、
まあまあ、わりかしおもしろかった。
やっぱ、ニューヨークでミュージカルがやりたかったわけね。
戦いに勝って生き残っても記憶はなくなるということで
今ひとつ幸せになれそうもないエンドなはずなんだが、
リズが灰になって風に散っていったそこから華が咲き乱れ
島全体が華に包まれるというエンディングはきれいな終わり方だったなぁ。
非常に映画的というか。
ストーリーとしては今ひとつなところもあるが、割かし楽しめた。
どうもご苦労様でした。


いい仕事していれば、後で振り返って見る人もあるわけで
やっぱ仕事はキチンとしないと、だな。
でも、この RED GARDEN は萌え路線からは完全に外れていたためか
全然話題にすらならんかったような・・・!?
紅の方は幼女萌えがハンパない格好だったので喰いついた人もあったということかな。