アリソンとリリア 第12話

あれっ、今回が一連の解決編だったか。
1つのエピソードで4話ごとなのね。
あちゃちゃ〜、スケールの大きな話がまた会話だけで片付けられちったよぉ〜。
掘り下げてシナリオ作ればかなりおもしろい話になるだろうに。
陸軍将校さんがアリソン父だったか。
アリソンが気付いてないんでそりゃないな、と考えていたんだが。
何か事情は知っているとは思っていたが。少し違和感はあったな。
昔はぽっちゃり系だったということでわからなかった
ということなのだが、顔の特徴とかでフツウわからんか。
友達同士だって一瞬気付かなくても「アレ」って思うもんだぞ。
なにはともあれ、カー少佐とフィーの婚約おめでとう。
ヴィルも肝心なときにははぐらかさないで、はっきりストレートに
「アリソン、君が好きだ」と言った方がカッコいいぞ。