xxx HoLic 継 第10話

小羽ちゃんの話もこれで終わりかー。
残念ではある。
四月一日のアレはほとんど「告白」だったよなー。
小羽ちゃんもまんざらでもないようだったのだが。
でもやっぱりお母さんになるんだよな、いやぁ強い子だよ、ほんと。
これで確か貰った風船は全部使っちゃったんだっけ!?
四月一日もひまわりちゃんはヤバイから離れろ!って思うんだが、
そうできないのが四月一日のいいとこでもあるからなぁ。
次からはそのひまわりちゃん編になるのか。
ツバサとの関連は徹底的に排除の方針のようだね。
その選択は Good! だと思うな。
マンガでもオレのように「ツバサ」とかは読んでない人だと???
な感じになるから。アニメだとさらにキツイだろうね。


なんか侑子さんの顔がちょっと微妙なカットがちらほらあったけど
これって「仕様」なのかいな?
作画とかはわからない人なのでフツウは全然気にならないんだが、
そういう人でも気になったということは相当歪んでたと思うのだが・・・