二十面相の娘 第5・6話

続きもので、第5話は3賢者の時計をサーカス団に化けて盗み出す、
というかどこか別のところに隠す、ってことらしいけど。
第6話は仕事を完了して列車で移動中に襲撃されるというストーリー。
第5話で友達になった子が実は敵の手先でバトルになる
というのはお約束展開ながら燃えるなー。
チコのスカートが絶対鉄壁なのも何気にスゴイわけだが。
いやー、チコちゃん身軽だわ。


なにはともあれ、二十面相の組織はほぼ壊滅。
そして、そしてぇー、二十面相のおじさまもチコを助けて
火中の列車に取り残され、そして列車は大爆発!!!
さて、さて、さて、おもしろくなってきましたよー。
次回予告によると次は学園モノっぽくなるようだが!?