2008年春の新番組

なんだか BL っぽいのがやたら目につくんですけど・・・
腐女子の需要ってそんな無視できない勢力になってんのかー。
なにはともあれ、

などなど目白押しだなー。
他におもしろかったのは

かなー。
マクロス」は好きな人は好きで多数派だっていうのはわかるんだが
自分は入り込めないんだよね、元々。
録りだめはしとくがあんまし見ないだろうなー、きっと。
第一話を見て、やっぱダメだわーと再確認しちゃったし・・・
「S.A.」とかもおもしろくなりそうな気配はある。
ホスト部じゃまんまとやられたからなー。
タイトルで敬遠していたのだが
「ふっ」と見たらこれがおもしろいのなんの。
こいつもそういう感じになるのかちょっと様子見だ。
あとトミカの爆裂レスキューだっけ!?
G.G.G. ばりのセンスでスゲー、って思った。
実写でやれるんだー、って。
敵と戦うのは二の次で要救出者最優先ってのも気に入った。
(かなり危険に巻き込んでいるような気はするが・・・)


しかしとにかく数が多い。絞って良作を生み出すようなシステムに
ならんものかな。ちょっとこれは、ってのもあるでよー、名は出さんが。