レンタルマギカ 総評

穂波っー!!勝手につっぱしんなやー!!
アストラルが潰されるとこだったんだぜぇー。
うーん、印象としてはアディが一歩も二歩もリードしているように
感じるのだが・・・それは自分だけ!?


全体的にはなかなか楽しめる作品だった。
黒羽さんが結構フィーチャーされていてそこがツボなわけだ。
あとはアディのツンデレ分とみかん分を補給して、っと。
穂波の立ち位置がちょっと微妙なんだよねー。
なんだかただの口うるさいお姉さんって感じでもあるし。
あんまり魅力を感じないんだよねー。人気あるんかいなー。
隻蓮はなかなかおいしいとこもっていったなー。
んー、って結局キャラで見てたってことなのか!?
いやいや、ストーリー的にも悪くはなかったぞ・・・!?
しかし妖精眼の発動とかがガクっ、な出来なので
バトルがいまいちもりあがらんのよね。
あと OP と ED で歌詞を出すっていうアノ演出、
ありゃダメだ、カッコ悪すぎ。
そういうマイナスはあるもののまあまあ悪くなかった
というトコだなぁー。