バンブーブレード第24話

えー、休部の危機を救うのってユージ君じゃなくて
ケンカした奴らが自主的に退部しにきただけー。
そんじゃ今までキリノが悩んだのってなんだったのよー。
それにキリノはある程度決心を固めてたハズだがそれは有耶無耶かー。
作り手には都合いいだろうが肩透かしだったなー。
そんなら何のためにこういうエピソード入れたのよ、って話でしょ、これ。
重すぎる話を入れちゃったために何か中途半端になっちゃったなぁ。


まあ、今回はサトりんがあのブラック・ミヤミヤに啖呵きって
ミヤミヤを落としたのが白眉。最後の最後で活躍の場があってよかった、よかった。
タマちゃんの方は大体お約束だったから・・・
さすがに自転車であちこち武者修行の旅に出るとは思わんかったが。
あとはコジロー先生か。キリノにまで「あんた顧問でしょー!!」って怒鳴られて。
ここらでガツンと先生らしいとこ見せて欲しい。でないともう終わりだぜ!?


予告を見る限りまた試合になるんかー。
やっぱ雪辱戦がラストエピソードだよねぇ。