バンブーブレード第18話

やっぱりタマちゃん棄権させたかー。こじろー先生えらいっ!!
タマちゃんをなぐさめるキリノンもえらいぞー。
しかし空気読めんキリノ弟のおかげで緊張の糸が切れてキリノ敗北!!
朧蜜蜂なんて間の抜けた技にやられちまってー。
まあ負けても剣道を楽しんでいるキリノ達と
勝たねばならんプレッシャーに押しつぶされている相手校の小西とはいい対比だった。
こじろー先生から道場に賞状を持ってきてくれと言われ、
タマちゃん家で賞状をそっと取り出し感慨にふける。
タマ父は額を用意して家に飾る気まんまんだったが果たして・・・
あー、結局タマ父に渡したのねー。いやー、タマちゃんいい子だ。


さてこれからアニメオリジナル展開になるようだが全く不安はない。次回も期待している。