灼眼のシャナ第16話「つきせぬ想い」

オガちゃんの一件でいままでずっとつるんできた田中と佐藤の関係が微妙になっていく。
また、ただの人間である吉田さんはシャナと悠二の間に入れなくなっていく。
フィレスが前回のヒキで吉田さんに渡したのは自分の命と引き換えに
フィレスを呼ぶ宝具だった!
迷う吉田さん。そして河原でシャナと悠二がいちゃいちゃ
剣の練習をしているのを見かける。
吉田さんとシャナ達の距離は果てしなく遠く感じられるのであった。


まあ今回は前回までのバトルの整理と次へのつなぎというところ。
消えたヘカテーダッシュのことはシャナ達以外みんなから存在そのものを
忘れ去られてしまっているというのがそういう設定とはいえ寂寥感をさそう。
遊園地に行って遊んだことも仮装パレードも何もかもなかったことになってしまうのか。
おそらく吸収したヘカテー自身にも何某かの変化をもたらすのではないか
とみているが・・・