宝石の国 マンガ8巻まで読了

アニメがよかったもんで、マンガも全巻購入。
ちょっとずつ読み進めていたが!!!


いえェ、あああアアアアアアァァァーーーーーーー!!!
そういうことかいなッ!!!!!
いやいやいや、こりゃ、フォス洗脳事件と言えなくもないな!?
帰ってきたモノがいないトコいって、
帰ってきたと思ったらコレだもんなぁーーーーー!!!
ハーメルンの笛吹というかなんというか・・・
洗脳って、なまじアタマいいヤツが引っかかるんだよ。
実は誘導されてんだけど、「自分で考えてヒミツを理解した!」
とか思ちゃうと、もうそっちの方向に突っ走っちゃって・・・
で、ホントのとこは相手の思い通りのアヤツリ人形なんだけど
「自分が!自分がッ!!」っておもってっから気づかない!!


こりゃ、あれだな、雑誌連載終了間近でアニメ2期の発表だな!