らーめん 鴨to葱

都営地下鉄一日乗車券を買ったので、

「んじゃ!」つうことでウェブで評判のよい蕎麦屋かラーメン屋へ。

御徒町とか上野で検索すると

アメ横にあるという「上野藪そば」と上野警察署前の「翁庵」が出た。

 残念ながら、閉店間近だったんでパス。

そこで御徒町周辺で探すと「らーめん 鴨to葱」が出た。

見るからにうまそうだ。上野御徒町のA7を出るも、かんちがいして

そこらへんをウロウロしちまった。で、ようやく探し出して、店に入る。

意外にも列にはなってなかった。割とすぐ入れた。

で、780円也で鴨らぁ麺を頼む。ネギを3種類から2種類を選ぶという仕様。

いやぁー、うまかった!!!

スープまで完食!!!!!!

来てよかったなぁ。新江古田で食べたちらし丼もうまかったケドね!!

堪能したなぁ!!!