トランプ ショック 現実に!!

アメリカ国民がこれほどアホだったとは!!
イギリスEU離脱も驚いたが、これは大ショック!!
池上さんが午前中の番組で
アメリカではどっちが勝つか予想がつかない状況。
どうして日本ではヒラリーが勝利するだろうと
楽観視しているのかわからない」と言っていたのが
印象的だった。他の番組でも「トランプ勝利」を
ずっと言ってきたというコメンテーターに
「本気ですか!?」みたいなノリでMCが言ってたしなぁー。


いやいやいや、これで世界がどうなるか
わからんようになってきた。


あのヒトラーも民主選挙で選ばれたんだからね。
力のある国の国民がアホやと何が起こるかわからんぜよ!!


PS. 日本も前に民主党なんていう政治経験もないアホな連中が
政権とって、ヒデェことになったよなぁー。
あれも55年体制がぁーとか抜かしていたよなぁー。
チェンジはいいが、トンデモなく悪い方向にチェンジするんじゃね!