はてな、ふたたび!!

なぜか早く目が覚めて8:30頃からウォッチ。
昨日ぷしゅーで、「あれれ???」だったが、
27は低すぎだよねぇ!? pts はアゲアゲだから「いけるッしョ!」
で、あれよあれよと上がって32のカウンターストップ!
「ですよねぇーーー!!」
にっこーが5時からだったのも幸いした。
前日は35を入れてても入力できずで「あれっ??」
しまいにゃログインもできんようになった。
「えー5時からなン?」
まぁ月曜にもちこしだわ。さてさてさて、どこまで戦うか!


ちなみに半分近くは昨日で流れたみたいなんで、
握り締めてた半数がおいしい思いができたって感じだね。
この辺は難しいわぁー。
昨日の午後は「あちゃちゃー!やっちまったか!?」だったわけで。
イっポは短期決戦でどう転ぶかわからんのでキビシイわァー。