ラーメン屋は喫煙所か!!!

塩ラーメンが有名な某ラーメン屋に行った。
夜中までやってるということで夜の2時とか3時に
いったが、何度も蹴られてたんで
夜の9時頃にいったんだ。
店に入ると、客がいっぱいで2人待っていた。
その待ってる場所がもうまるで喫煙所みたいになってて
真中に煙草の吸殻入れが立っててその周りが待合室って感じ。
カウンターで食ってるヤツらも煙草吸いながらしゃべくってやがる!
もう気分ムカムカ。端の方にたってると店の人が
その喫煙所みたいなところに座れと催促する。
他の客も出る気配はない。
黙って待ってると何べんも喫煙所みたいなところへ行けと。
フザケたこと言ってくるんで店を出た。もう2度といかんだろう。
ホントこういうとこは潰れてほしいわ。
食べログでうまいと評判だったが、味覚が狂ってんじゃねぇのか?
まぁいい!2度と行かねぇぞ!!!