SONY は、ほんっとクソだな!

2年ちょいで SONY のブルレイレコーダーが
また壊れた。前に SONY 別機種のブルレイレコーダー
でおんなじ症状で工場送り。そのとき AACS
v35 にあがってしまってリップができなくなった。
だから、AACS が上がらないようにと電話で何べんも
言ったのに、v47 になって戻ってきた。
日曜朝10時くらいに送って、次の週の土曜朝7時くらいに
戻ってきたんだが、それもちょっと文句ある。
まず修理窓口から電話が留守電に入っていた。
夜7時くらいに戻ってみて留守電に気付いた。
窓口閉まってるっつーの!昼1時くらいに電話して誰が
家にいるかよ!!こっちは忙しいんだっつーの!!!
「いくらいくらになります」ってなくだらん用事だよ
まったく!
これで一日損して、今度は修理終わってまた電話。
だからさ、昼1時くらいに電話して誰が家にいるかよ!
また留守電で一日損した。
「修理終わりました、配送時間の希望はありますか?」
っていうくだらん用事だ。
だから、先の電話で「ともかく急いで」ってなんべんも
言っただろ!バカヤロー!!!


あー、また AACS v47 で v18 からめっさあがっちゃったよ。
最新版とちゃうか?フザケんなや!!!