ガリレイドンナ 第5話「星座夢幻」

えぇええええええー!!!!
そういう話だったの?コレ???
宝探しよろしくイミフなガリレオの月のスケッチ探して・・・
そんじゃダメなの?なの?なの???


いくらなんでも幼馴染のこどもら2人が死亡ってどうよ?
後味わるぅー。行ったら 99.8 % 撃墜だよ!
って、そこを勇気で 120% 助けるってのがセオリーだろうよ・・・


うーん、シナリオライター待田堂子ってヤツの責なんかなぁ・・・
それともそういうストーリーにしてくれって監督から指示があったのか?
いずれにせよ、こういうのはそぐわないなぁ・・・


うーん、梅津泰臣さんの作品だからすっごく期待してんだけどなぁ・・・
OPも、らしくてイイし。
で、ストーリーもイミフなところがらしいっちゃらしい・・・
しかし、こういう話は全然らしくない、と思うよ・・・