女流棋士問題 続々報3

LPSA 側から回答がでていた。
どうやら田中寅彦の言っていることの方が正しいようだ。
LPSA 側は谷川さん名義の書面と石橋さんの返答も載せているが
(許可とってるのかなぁ〜、許可なく内部文書出すのは非常識だけどなぁ)
連盟の言っていることそのまんまという気がするのだが!?
谷川さんの書面では、対局放棄のことがはじめに書いてあるのに
それに対して石橋さんの書面には一切、
「対局放棄ごめんなさい、2度としません」はおろか
「対局放棄」にすら触れてないもの!
あのね、石橋さんね、「陣屋事件」って知ってるかい?
「新手一生」の升田幸三ですら、除名になりかけたんだけど!
谷川さんは当然こういうところを最重要視しているのではなかろうか。

http://joshi-shogi.com/lpsa/news/kenkai_20130227.html
http://www.shogi.or.jp/topics/2013/02/post-696.html

石橋・中井で決勝争って欲しいというのは確かにあるけどね、おもしろいから。
もうヒールキャラでやってくれや。


あー、もう!!ともかくね、谷川さんを煩わせんでくれ!
明日の結果次第では、A級陥落!!悪夢過ぎるんだけどっ!!!
どうか谷川さん勝ってくれー!!!!
しかし、忍者屋敷も強いからなぁ。ここで勝ちにくるのが棋士魂だし。
あーどうなんのやろ、楽しみすぎるわぁ。