さくら荘のペットな彼女

天才絵描きという設定で、その絵を見せられて「ほれ天才やろ」とか
いわれても「・・・」という感じでしかないよなぁー。「どこがだよ?」と。
音楽の天才とか何々の天才の作品とかいってみせられても「?」になるのは
仕方のないことか。ましろの描いた絵なんてそこらの美大くずれ並にしか見えん。
それと、さくら荘の面子がみな凡人なりにがんばってますって話なんだけど
総じて「ヌルい」んだよなぁ。こんなレベルだから「わかってる人」から見透かされて
うまくいかないんだわ。あのね、「努力すんのは当たり前」なんだ。
「こんだけ頑張ったんだから、認めてね」とかそんなのヌルすぎ。
やってるヤツはみんなやってんだ、その上でそこをちょい抜け出せるかって勝負してんだわ。
そんなじゃ使い捨てのBL企業とかハケンとかそんなんしかシゴトねぇよ、現場で使えねぇモン。
こりゃ見てんのツライなぁ・・・なんじゃこいつら、と・・・