女子サッカー

メシ食べているときにやってたんでチラっと見たんだが、
ブラジルに攻められてばっかで「ダメなんちゃう?」とか思ってたんだが、
メシ食べ終わってしばらく見ないでいるうちに時間が空いて
ウェブのニュースで見たらなんと1点とってるし!
ありゃ?とか思ってまたしばらくして見てみると2点目!!
で、しまいにゃ勝ってたと!!!


これだけ見てりゃ「すげー」なんだが、中身はあれだな、
ボールに群がってぽんぽん蹴るだけの小学生レベルのサッカーだな。
フィジカルな当たりもないみたいだし。素人目で見てコレだ。
どうなんでしょね、こんなんでいいんかね?
比べると、ロンドンからなくなった女子ソフトはとんでもなくすげーぞ!!
あのイチローさえも打てなかったんだから!!!
いやまあ見りゃわかんでしょ、あのすごさは。ありゃとんでもねーって。