ギルティクラウン 第17話

あれっ?18話だっけかな、まあどうでもいいか。
元会長さん、いきなし色仕掛けでオトコ抱きこんじまったよ???
「アウアウアウ」って感じで危機にはなんもできんかって
すんなり「王様」の座を譲ったヤツが数日くらいでコロッと
権力の返り咲き狙うってありえなくね?
例によってむやくちゃなシナリオになってきたな・・・
こういうさ、はちゃめちゃ脚本で見ごたえのある作品が
できるわけねぇだろ!見るにたえるマトモなのは
ちゃんとした原作があるやつばっかかよ、恥ずかしいねぇ全く!!
(パンツ見せときゃいいんでしょ的なしょーもないホンも多いけど)


そんで「死んだ」ガイをまた出してきてなんなのコレ!?
(前回チラ見させてたけどね、その時点で頭抱えたよ・・・ナニソレ)
もそっとマトモな脚本家育てないとダメダメだぜ、ハァ〜〜〜