ガンダムAGE

ひどすぎるな脚本。
ララァの最後をパクリまくるわ、
いや、もう、これだけで怒りまくり、
魂こもってないしょーもないパクリをすんなや、
一番いいところを台無しにすんな!バカにしてんのか!!
ふざけんな!!!
殺しまくっているガキが説教たれるわ、
何が救世主だよ、ふざけんな!
しょーもないラスボスだわ、
だいたい艦長が復讐だと自ら認めてんのに
敵が復讐で動いてんのを哂えんのかって、ふざけんな!
やっぱEUは火星に移住した人でしたというナデシコ展開だわ、
なんじゃこりゃ???ふざけんな!!
2チャンに投げて書いてもらった方がマシちゃうか?
ガンダムで切はなかったが、種デスですら切らなかったが、
こりゃもうダメだわー。切るしかないのか切るしかー。
次から新キャラ登場だが、これでダメそうならさすがに切だな、もう。