2009年 春の新番組

忙しすぎて全然見る間がない・・・

とりあえず見ているのをちょこっとメモメモ。

これって京アニだったのかぁ〜。一瞬、雰囲気が「まなびストレート」みたいと思った・・・
でも随所に「っぽさ」が出てる。そして展開はえ〜。第5話でもう学祭かよ・・・
とりあえず継続視聴かな。

まあガチだな。これを見ずして何を見ろと・・・
とりあえず前シリーズで拾えなかったところをマンガに沿って描いていくか。
ストーリーが破綻しないことだけを祈る。

  • 咲!

マージャンって・・・
狙いはわかりやすいぐらいにわかるんだが。
さて、どう話を転がしていくのか。

つまらんのだけど惰性で・・・

これってスクランの人か。微妙な感じなんだが。
まあスクランも当たりハズレが大きかったが。


う〜ん、こんなとこか。
連休中に録りに録ったの見られるかなぁ〜。