とらドラ! 第24話

結局みのりんの家のこととかはスルーでなんかみのりんの説明セリフで
全部かたをつけられちった。
で、なんですと〜。
大河「竜児が好き」
竜児「大河が好き」
「結婚しよう」
はぁ〜???ここにきていきなし唐突になりやがった・・・
そりゃあるまいよ。
みのりんはバイトで貯めた貯金通帳を提供し、あみちゃんは別荘を
そして北村君は口だけ応援する、と。
んん、まあそれはいいとしても、結婚ってかぁ〜。そりゃ話が飛びすぎだろ。
そんで竜児はママンに反抗期、というか言いたいこといっちまったぜ。
そんで駆け落ちのつもりがょっと考え直して竜児の実家へ。
まあ竜児ママンと和解して終わりってとこか。
すると一応最後にあのヘン口調の伏線も回収されるかな。
あとは大河の家庭環境だがそんな簡単に解決できたら苦労ないわけで
こっちは方向性を出しておしまいだろうね。
そして前みたいに大河と竜児とママンの3人プラス鸚鵡での
楽しい食卓が戻ってくるのかなぁ。
現実はそんなに甘くはないんだけどね。