はじめの一歩 New Challenger 第10話

まだハンマー・ナオ戦かぁ〜、という感じは原作読みならわかるはず。
板垣もまだ存在感ないねぇ〜。
まあこいつにはこいつで因縁の相手がいるからなぁ。そんときだろな、やっぱ。
あとは久美ちゃんと板垣妹がらみの話か。


それはそれとして、やっぱ展開がわかっていてもイイよ、これは。
演出の方もよくわかっている。
山田くんの気持ちを溜めに溜めて、試合直前の控室でぶちまけさせるのが
もう堪んないねぇ〜。
一歩の方にも「目標とされたことへの責任」みたいな感じで
マジモードで戦る気持ちが固まったし。
さて次回で決着かな。さすがにこれに2話はかけんだろうし。