とらドラ! 第21話

みのりん発動で修羅場突入!
女子部屋乱入で竜児も大河もみのりんとあみちゃんの本音に近い部分を
襖の陰から聞いてしまった・・・
これはとんでもないことになってきたぞ。
で、スキー場でリアル殴り合いにまで発展。誰か止めてくれ。
そのどさくさ、竜児のみのりんへのプレゼントを大河がみのりんに手渡した髪留めが
森の方へ。大河だけが気付いて取りに行くも滑って落ちた・・・
宿舎で待つもなかなか「大河発見!」の報が届かないことに業を煮やして
竜児はスキー場へ探しに戻る。そこでフェンスがひしゃげていることに気付いて、
(そんなのちょっと見回したらわかるだろうに、という突っ込みはナシの方向で)
さらに目がいいことに木に髪留めが引っかかっているのを見つける。(目よすぎ〜)
そして雪の中倒れている大河を発見!おぶって宿舎へ向かう。
意識が朦朧としているのか「竜児が来た夢みちゃった・・・北村くん・・・」とか言い出して、
「失恋大明神効果ないね、だって竜児を好きな気持ち全然なくならないんだもん・・・」
爆弾発言で、みのりん・あみちゃんリアル殴り合いもすべて掻っ攫って
大河がラストすべて持っていった!


報われないね、これは。誰一人報われない。
モテモテの竜児がハッキリと答えを示すしかないよ。
そうじゃないと誰も前に進めない。