CLANNAD 〜After Story〜 第16話〜第19話

映画版を見てこういう展開がわかっていたから、見るのを躊躇していた・・・
つらすぎる話だよ。最愛の人を失って、自分をも見失って・・・
子供と真直ぐに向かい合うことができなかった朋也。
それがバカにしていた親父の背中と重なっていく。
でもその親父は自己犠牲の上に幼い朋也を育ててくれたのだ。その記憶が甦って・・・
ボロ泣き必至。


そういや何気に風子も出てきたなぁ。
あいかわらず、やることがわけわからん。
これは汐といい友達になってくれるという伏線なのか。


とりあえず、朋也は自分を取り戻し汐を育て上げることを決意していくわけで、
ようやく涙なしに見られる展開になりそうだ。