鉄のラインバレル 第18話

先週放送事故かなんかでガンダムのタイトルが放送されちったと勘違いした。
メメント・モリ」だよ、タイトル!
こんなバッチリかぶちゃって脚本家は「しまったぁ〜!!」だろうなぁ。
ラインバレル見てる奴はガンダムも当然見てるだろうし。
まあそこはおいといて。
矢島の的確なつっこみ「エミちゃん何考えてるわけ〜!!それって枕営業ってやつぅ〜」
「浩一の外付け脳だけあって空っぽのアタマしてんならさぁ〜、
オレの好きな娘の幸せのためにどっかいってくんないかなぁ。見ててウザイんだけど〜」
そんな感じでウエディング衣装をビリビリ裂いた上で中古品にしていっちょあがりと。
その間、「正義の味方」浩一とカトーのアニキはホタテを炭火で焼いて仲良く喰ってたと。
基本カトーは洗脳とか強制とかそういうのはなくてファクター本人の好きなように
やらせる趣味なのね。ゲームの趣味もアレだけど。


一応、カトーの思想らしきものは語られたような感じだったが、
アレレ、こっちも中二病だったわ・・・
みんなもうちょっとオトナになろうよ・・・
おにゃのこのムネの方ばかり大きく育ってもねぇ。