とらドラ! 第16話

しかし、生徒会演説で「会長好きです!」の告白、そして玉砕は
いまさらながらの鮮烈な高校デビューだよなぁ。
これホントにやったら後々まで語り継がれる伝説になるよ。


よくわからんのは、生徒会長が北村のことを憎からず思っていたとして
なんで「宇宙飛行士になる」という夢を諦めて、日本に残らなきゃならんのだ?
どこからそういう発想が出て来るのかが理解できん。
好きで離れたくないならアメリカに一緒に留学すりゃいいじゃん。
それか手紙のやりとりしながら時々直に会う遠距離恋愛でもいいじゃん。
恋愛と夢を追うことは両立しないもんなんかいね。どうも理解不能だ。
ラブ☆コンでも言ったと思うが高校のこういう恋愛もどきはいつかは冷めるもの。
それでも「あのときのあの恋は・・・」といつまでも残るものだと思う。)


みのりんが出てこないなぁと思っていたが最後でたぁ〜。
あみちゃん廊下ですれ違いざま「罪悪感はなくなった」とボソリ。
強烈な一撃をかましていったよ・・・
さて、さて、さて、ますます目が離せないぞ。