CLANNAD 〜After Story〜 第7話

図書室引きこもりの子のサブストーリー。
今までずっ〜とユキねえだと思ってた・・・
コーヒー出してくれたりチャーハン作ってくれたり(学校で!しかも図書室で!)
おねえさん的にみんなから思われているのかな、と。
「有紀寧」だったのか・・・ wiki ではじめて知った・・・
(こういうところで調べるとかなりネタばれに注意しなきゃいかんから好きじゃないんだけど。)
ともかく「顔を知られていない、誰も会っていない、そして今は病院にいる」
ときたら、これはもうおっ死んでいるとしか思えないな。
まぁ、これがズバリだったとしてどうというわけでもないが。
つ〜か、未成年がバーみたいなところでバイトはかなりヤバイと思うんだが。