ONE OUTS 第4話

はじめからオーナーの八百長を見せられてしまったせいか、
いまひとつ緊張感に欠けるなぁ。
くせのないピッチャーにくせを作るってのもミエミエ。
基本的にビデオ見て研究してると思うんだが。
アニメでは端折ってるところがあるんで穴が多いように思うのか・・・
その辺どうなんだろうなぁ。
ともかくは、しばらくオーナーとの(見えざる)戦いで
それからペナントレースってとこなのかな。
あっ、一応研究はされてたみたいね。いや、そうなるに決ってんだけど。
配球レベルじゃなく球種が最も肝心だと思うんだけど・・・
東亜はどうも直球しか球種ないよね!?
微妙にナックルかかっていてホームラン打たれにくいとか・・・?