あかね色に染まる坂 第4話

まあ誰でもつっこむところだろうが、専属コックがみんな船酔いなのに
どうして主人サマ御一行は平気なの???って誰でも思うよなぁ。
それとカレンつったっけ?金持ちのくせに癖毛がもんのすんごいお嬢サマとか
一体キャラデどうなってんの!?ありえんでしょ、コレ。
そんでもって、こいつどんだけぇ〜〜〜ってぐらいのドン引きキャラ。
生暖かい目で見守るといっても限度があるでしょ、限度が。
当番回でこれではかなりキツイっす。


いや、中学生の学芸会じゃないんだから、もうちょっとさぁ、
なんていうかシナリオにもう少し芸のあるところを見せてほしいよ、まったく。
・・・こう言わされてしまったらその時点で「負け」なんだろうな、きっと。
ホントにつまんなきゃ切ればいいだけの話だもん。