2008秋の新番組 其5

  • CHAOS HEAD

う〜ん、こっちのおにゃのこは妄想で、こっちはリアル?
妹はリアルなんだよなぁ!?
猟奇殺人の方は、どっちなんだ?
引きこもり兄ちゃんのリアルと妄想がごっちゃになった世界で
何が起こるか?みたいな話なのかな。
ちょっと、オタ趣味がステレオタイプではあるが、あまりイッてしまっていると
視聴者が誰もついていけなくなるから仕方ないか。
様子見かなぁ。

しばらく間をおいてからの再開かぁ。
それほど好きなわけでもないが、つまらんわけでもない。
アニメでフランス語勉強って、実際語彙が少ないから難しくないかな。
あずまんが大王」で韓国語勉強しようとしたけどムリだったぞ・・・
あ〜そりゃ自分に能力がなかっただけかぁ〜〜〜。
まぁ、ぼちぼちと見ていきますかね。